2016年10月8日 星期六

織田奈那 161008 03:40

標題:セロシア 青葙

こんにちは ♪ 大家好♪

GirlsAwardがとうとう明日です!! GirlsAward終於就是明天了!!

みんながランウェイ歩くとき 絶対瞬きしない!!
當大家走在舞台上時 絕對不要眨眼喔!!
とその前に 那在之前
今日は 今天是
\( ˆoˆ )/尾関梨香の誕生日\( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/尾関梨香的生日\( ˆoˆ )/
19歳かぁ 19歲啦
見えない(笑) 看起來不像(笑) 尾関は欅坂46に欠かせない人間! 尾関は尾関らしく頑張ってね! 尾関は良いライバルなので これからも切磋琢磨していこうね! お誕生日おめでとう! 素敵な1年になりますように! 尾関是欅坂46不可或缺的人! 尾関只要維持自己的風格繼續加油下去! 尾関是非常好的對手 之後也要繼續切磋琢磨呢! 生日快樂! 度過美好的一年! そんな尾関に私から自撮りのプレゼント 為了尾関送上我的自拍照當作禮物
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ そういえば
話說回來

映画「君の名は。」 電影「你的名子。」
ついに観てきました☆☆☆ 終於去看啦☆☆☆
みんなが見て見て言うから
見ずにはいられなかった!! 大家一直對我說快去看快去看
但我卻一直沒能去!!
もう最高でした!! 超好看的!!
私アニメは絶対映画館では 観ないんですけど(笑) これは本当に映画館に行って 観る価値がありました!!
對於動漫來講我雖然不會去電影院看(笑) 但是這部絕對有去電影院看得價值喔!!
帰り道はずっと 「RADWIMPS」さんの 「前前前世」を聴いていました(笑) 在回家的路上一直聽著 「RADWIMPS」さん的「前前前世」(笑)
青春って良いですねぇ 青春真好呢 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
音楽ナタリー +αでもっと"いい音" 音楽ナタリー +α的"好聲音"
のコーナーに織田奈那、小林由依、 長沢菜々香、米谷奈々未の4人が
登場しています!! 的節目由織田奈那、小林由依、 長沢菜々香、米谷奈々未4人登場了!!

是非記事を読んで頂きたいです!! 請務必一定要讀喔!!
今回はSONYのステレオヘッドフォン h.ear on MDR-100Aと普段私達が 使っているイヤフォンを 聴き比べしました!! 這次是用SONY的立體聲耳機h.ear on MDR-100A 和平常我們自己所使用的耳機 聽起來做比對!! もう全然違います(笑) 聽起來的感覺完全不一樣(笑)
私もまあまあ良いイヤフォンを 使っているのですが 音の綺麗さが全く違った為 ショックを受けました(笑) 元のイヤフォンに戻れないです(泣) 雖然我也是使用著還算不錯的耳機
但是聲音聽起來的感覺完全不一樣啊(笑) 已經找不回原來耳機的聲音了(泣)
機能が優れているだけじゃなく デザインも素晴らしいんです!! カラーも5色あって全部とっても かっこいいし、可愛いです!! 私はライムイエローが1番好きです☆ 不只是機能特別 設計造型也非常漂亮!! 一共5總顏色而且全部都好酷好可愛阿!! 我最喜歡的是檸檬黃☆
そしてフォルムも無駄がなく良い!! あの大きさであの形のヘッドフォンを 女の子がつけると絶対可愛くなれます! 而且型狀無可挑剔!! 大型狀的耳機 如果給女孩子帶上絕對會非常可愛!
サイズもそこまで大きくなく コンパクトで折り畳みもできます ♪ 尺寸也不是這麼大 是可以緊密的摺疊起來收納喔♪
音楽を聴くことが好きな私にとっては とても気になる商品でした(●´∀`●) 因みに私はミュージックプレイヤーを 小学校3年生から持ってました☆ 對於喜歡聽音樂的我來說 是一項非常推薦的商品喔(●´∀`●) 順道一提我的music player 從小學三年級開始就帶著了喔☆
ヘッドフォンが欲しいなと思っている そこのあなた!! 是非お店に観に行ってみて下さい ♪ 有想要購買耳機的 那樣的你!! 請務必一定要到店裡去看看喔♪

今日はここまで 今天就到這了

ばいばい 掰掰

なな 奈那

沒有留言:

張貼留言