2016年9月29日 星期四

今泉佑唯 160929 01:27

標題:世界にひとつだけ。世界只有一個。 こんばんは! 大家好! 生誕祭のときにレーンに飾ってあったクレヨンしんちゃんに気付いてくれた方いるかな〜〜 生誕祭的時候 在列上裝飾了蠟筆小新有注意到嘛〜〜
しんちゃんがサイレントマジョリティーの衣装を着ているんですよ\( ö )/ 小新穿著沉默多數派的衣服唷\( ö )/ 世界にひとつだけの宝物です♡ 這是世界上獨一無二的寶物♡ まさかクレヨンしんちゃんが衣装を着てくれるなんて( ; - ; ) 沒想到小新會穿這樣的衣服( ; - ; ) お部屋にはこんなスペースを作っちゃいました↓ 在自家房間做了一個這樣的空間↓ 毎日見て元気をもらってます。 每天看到時就會充滿元氣喔。 激レア!!笑 非常珍贵!!笑 しんちゃんに欅のポーズしてもらっちゃった♡ 小新做了欅坂的pose了♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼喔。

沒有留言:

張貼留言