2016年9月25日 星期日

織田奈那 160925 02:13

標題:タンポポ蒲公英 こんにちは ♪ 大家好♪ 今日は 今天是 「@JAM×ナタリー EXPO 2016」 「@JAM×ナタリー EXPO 2016」 でした☆☆☆ 的日子☆☆☆

来てくださった皆さん ありがとうございました!! 楽しんでいただけましたでしょうか!! 前來的各位 非常感謝你們!! 有好好享受到嗎!! 今日のセットリストは 今天的演出曲目是 ①渋谷川 ②世界には愛しかない ③キミガイナイ ④語るなら未来を… ⑤青空が違う ⑥手を繋いで帰ろうか ⑦サイレントマジョリティー でした!! 喔!! 手を繋いで帰ろうかでは 初めて花道を使ったパフォーマンスを 披露しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ 在手を繋いで帰ろうかで這首歌上 第一次使用了長跑道表演喔\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ とっても楽しかったです ♪ 真的非常開心♪ 今日はポニーテールンルン ♪ 今天綁了馬尾喔♪ そしてサイレントマジョリティー の新しい歌衣装!! 然後是サイレントマジョリティー新的打歌服!! ワンピースには 渋谷のビルがデザインされています!! 連衣裙是設計成像渋谷大樓的樣子喔!! カッコいい〜o(・ω・´o)(o`・ω・)o 超帥的〜o(・ω・´o)(o`・ω・)o
やりたい放題のあかねん 隨心所欲的茜
鈴本美愉猿説 今泉が楽しければそれで良い 鈴本美愉猿説 今泉看起來非常開心 ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------ 明日は15:00からの 明天15:00開始的 欅坂46 Loves @JAM Talk Sessions 欅坂46 Loves @JAM Talk Sessions に石森虹花・織田奈那・齋藤冬優花 菅井友香・守屋茜が出演します!! 有石森虹花・織田奈那・齋藤冬優花 菅井友香・守屋茜會出演喔!! お楽しみに\( ˆoˆ )/ 敬請期待\( ˆoˆ )/ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
りさに食べられるぅぅぅ 助けてえぇぇぇぇぇぇぇ 要被理佐吃掉了喔喔喔喔 救救我欸欸欸欸欸 今日はここまで 今天就到這裡了 ばいばい 掰掰 なな 奈那

沒有留言:

張貼留言