2016年9月9日 星期五

織田奈那 160909 14:53

標題:オオイヌノフグリ 波斯婆婆納 こんにちは♪ 大家 好♪ おしゃれなカフェでランチをしました* 在一間很時髦的咖啡店吃了午餐*   東京にはおしゃれなカフェが たくさんあっていいですよねぇ* 在東京有非常多時髦的咖啡店真好呢*   静岡にいた頃は 社会人になって仕事の合間に おしゃれなカフェで友達とランチする というのが夢でした\( ˆoˆ )/ 在靜岡的時候 有著如果成為社會人時要在工作間 和朋友在時髦的咖啡店裡吃午餐的夢想喔\( ˆoˆ )/   カフェ好きだから カフェ巡りしたいなぁ 因為很喜歡咖啡 想要來個咖啡之旅呢   自由ヶ丘とか吉祥寺とか 隠れ家的なカフェたくさんありそう! 在自由ヶ丘和吉祥寺有著很多隱藏的咖啡店吧   また機会があったらいってみよっと 如果還有機會的話一定要去找找看 イチオシのカフェがあったら 是非教えてください☆ 如果有推薦的咖啡店一定要告訴我喔☆ ------ ✂︎キリトリセン ✂︎------   もう秋ですねぇ(●´∀`●) 已經要到秋天了呢(●´∀`●)   みなさんスタバの新作 ゴールデンメープルは飲みましたか?? 各位有喝星巴克新推出來的金色楓葉嗎??    私はもう3回飲みました(笑) 奈那我已經喝了三次了喔(笑)   1回目は ゴールデンメープルフラペチーノ withキャンディウォルナッツのTall 第一次是金色楓葉星冰樂加上核桃   2回目は ゴールデンメープルフラペチーノ withキャンディウォルナッツのTall にシュースティックをトッピング 第二次是 金色楓葉星冰樂加上核桃 及奶油棒配上一點糖果粉   3回目は ゴールデンメープルラテのホットのTall 第三次喝了 熱的黃金楓葉拿鐵   甘党な私にはたまらないです♡ 對於喜愛吃甜食的我是無法抗拒的♡ 今までの中で一番好きなフレーバーは チャンキークッキーフラペチーノです! 目前為止最喜歡喝的味道是 巧克力曲奇星冰樂!!   スタバデビューは中学1年生の時で 初めて飲んだのは ダークモカチップフラペチーノです! 第一次喝星巴克是在中學1年級的時候 那時喝的是黑摩卡星冰樂!   因みに私はフラペチーノを頼んだときに 必ずエクストラホイップにします! 還有奈那我如果點了星冰樂喝 一定會請對方給我額外的攪拌棒!   以上私のスタバ情報でした(笑) 以上就是星巴克的情報(笑)   今日はここまで 今天就到這了   ばいばい 掰掰   なな 奈那

沒有留言:

張貼留言