2016年9月8日 星期四

織田奈那 160908 01:06

標題:アネモネ秋牡丹
 
こんにちは ♪
你好♪
 


 
ホットケーキミックスで
熱蛋糕粉
 

 
スコーン作った\( ˆoˆ )/
做了斯康喔\( ˆoˆ )/
 
うんうん上出来 ♪
恩恩做得還不錯♪
 
 
これに長坂養蜂場で買った
はちみつ&マーガリンをつけて食べたよ
材料是在長坂養蜂場買的喔
試吃了蜂蜜&奶油

 
はちみつ&マーガリンは間違いない!
蜂蜜和奶油是肯定沒錯的
 
スコーンの作り方は簡単!
斯康的做法非常簡單!
 
①ビニール袋にホットケーキミックス
200gとサラダ油40gと卵1個を入れ
モミモミする!
①需要煎餅粉200g、沙拉油40g、雞蛋一顆混在一起揉一揉放入塑膠袋內
 
②よく混ざったら6等分にして180℃の
オーブンで15〜20分でこんがり焼けば
出来上がり!
②均勻的混合後分成六等份
放入180度的烤箱烤15~20分鐘
就出爐了喔!!

 
超絶簡単なので作ってみてね\( ˆoˆ )/
你看是不是做法很簡單呢\( ˆoˆ )/
 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

 
今日は銭湯行ってきました~♪
今天去了澡堂洗澡~♪
 
幼稚園以来の銭湯に
テンション上がりました~♪
從幼稚園以來每次進去澡堂總是情緒會變得特別高漲~♪
 
デトックスたくさんしてきました~♪
好好的放鬆了呢~♪
 
憧れだった銭湯でフルーツ牛乳~♪
嚮往著在澡堂內喝著フルーツ牛乳~♪
 
ではなくマミー(笑)
而不是媽媽(笑)
 
 
銭湯毎日通いたいなぁ
美肌効果あるし血行良くなるし
冷え性改善されるし良いことばっかり!
好想每天都來澡堂泡澡呢
對美白肌膚及血液循環都非常的好
有助於改善寒冷體質呢!

 
でも今はホットヨガに通いたい!
私は身体が固いから!
体の疲れもとれそう!
但是現在比較想參加熱瑜珈!
因為身體非常的僵硬!
而且非常容易感到疲累!

 
------ ✂︎キリトリセン ✂︎------
 

 
これは沖縄の「ことりっぷ」
這是沖
的「旅遊介紹書」
 
沖縄行きたいなぁ
前もブログで言った気がする(笑)
好想去沖繩呢
之前在部落格裡面也有這麼說過(笑)

 
本当はハワイとか香港とか
行きたいんだけど費用が高いから
安い国内かつ外国感が味わえる沖縄が
最強だということに気付いたんです
雖然很想去夏威夷或香港但是旅費太貴了
所以最近強烈的注意到了便宜又有國外感的沖繩

 
私が頑張って仕事して
家族を沖縄に連れて行くぞ!!
我會好好努力工作
想帶家人一起去沖繩玩!!

 
 
夢を語ったところで
敘說著夢的地方
 
今日はここまで
今天就到這了
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言