2016年8月20日 星期六

織田奈那 160820 23:31

標題:マリーゴールド金盞花

 
こんにちは ♪
晚上好♪
 
今日はテレビ朝日夏祭り
「SUMMER STATION」
今天是朝日夏祭SUMMER STATION
 
に来てくださった皆さん
ありがとうございました!!
能夠前來的各位真的非常感謝!!
 
欅坂46結成1周年という記念の日に
今天是欅坂46一周年紀念日
 
欅坂でライブができて
本当に嬉しかったです!!
能夠直播放送真的很開心
 
このような機会を設けていただき
本当にありがとうございました!!
給予我們這樣的機會真的非常感謝!!
 
お客さんの中にも
「結成1周年おめでとう」という
団扇が沢山あって1周年を実感しました
在來的粉絲中「1周年恭喜」有著這樣的應援扇非常的多
讓我更有了一周年的實質感呢

 
オダナナ団扇も見えたよ\( ˆoˆ )/
織田奈那的應援扇也看到了喔\( ˆoˆ )/
 
あと「オダナナ頑張って」という声も
ちゃんと聞こえました♪ありがとう♪
還有織田奈那加油的聲音也是
有認真的聽到了喔♪謝謝各位♪

 
パフォーマンスをしている時に
今までのライブや思い出が
フラッシュバックしてきて
感極まってしまいました…
在表演的時候回想起了至今所出演的Live
回想起了以前讓我非常的感動

 
欅坂46の2年目は
更にたくさんの経験を積み
大きなグループに成長して
多くの人に私達の歌を届けたいです!
邁向欅坂46第2年
要更加累積經驗
我們已經成為這麼大的團體
想要讓更多的人聽到我們的歌

 
私も欅坂46に少しでも貢献
できるようになることが目標です!!
哪怕只有一點點貢獻也好我也想要為了這個目標努力
 
これからも応援宜しくお願いします!
之後的應援也就拜託了!


 
今日はここまで
今天就到這裡
 
ばいばい
掰掰
 
なな
奈那

沒有留言:

張貼留言