2016年7月20日 星期三

渡邉理佐 160720 10:32

標題:語るなら未来を。
   要談的話就談未來。



昨日の”SHOWROOM”
見てくださりましたか~?
昨天的”SHOWROOM”
看了嗎~?



 


4万人以上の方が見てくださっている
ということを聞いて、
ものすごく嬉しくなりました。( ;  ; )
超過4萬人以上收看了
聽到了這樣的事、
真的非常的開心。( ;  ; )




今日のお昼12時に
YouTubeでも公開になります
今天的中午12點
在YouTube也會公開



自分でいうのもあれですが、
何回観てもかっこいいMVに
なっているんではないかなーと。
自己之所以會這麼說、
是因為在想著能不能變成不管收看幾次
都很帥氣的MV呢ー。

是非ご覧ください!
請務必一定要查看!





18日は「FNS うたの夏まつり」に
出演させていただきました!
18號在「FNS うたの夏まつり」上出演了!

アイドルメドレーでは、
沢山のアイドルの方と共演することができて
本当に嬉しかったですし、
”わたしももっとこうしなくちゃ。”と思いました。
在偶像合唱曲(※)裡、
能夠跟很多的偶像們一起共演
真的非常開心、
也覺得自己必須更向他們看齊才行。


(※註:「FNS うたの夏まつり」裡的特別環節)



森山直太朗さんと”さくら”を
コラボさせていただけたり、
與森山直太朗さん合唱了”さくら”、

山口百恵さんの”ひと夏の経験”を
歌わさせていただけたり。
唱了山口百恵さん的”ひと夏の経験”。
自分たち以外の曲を歌わさせていただけて、
とても勉強になりました。
唱了自己團體以外的歌、
真的學到了非常的多。



がんばるぞーーーー、
加油ーーーー、






浴衣の写真の続き。
延續浴衣的照片。






 










よね(米谷 奈々未)






 









もな(志田 愛佳)


またね\( ¨̮ )/
再見\( ¨̮ )/

りさ

沒有留言:

張貼留言