2015年11月16日 星期一

西野七瀬 151115 23:48

標題:雑炊がすき
喜歡雜燴粥



↑美味しかったです!
↑好吃!


発売中の
週刊ヤングジャンプさん
表紙をさせていただいています!
發售中的
週刊ヤングジャンプさん
感謝能擔當封面!

なんとなんと屋久島に行ってきました!!
ずっと島に行ってみたくて、
しかも、
念願の遠征ロケ
居然來到了屋久島!!
一直很想來屋久島、
而且是、
心願的遠征外景拍攝


↑初ハンモック
↑第一次吊床

もののけ姫好きなのでめっちゃ嬉しかった(^-^)/
のんびりした雰囲気で癒された...
因為喜歡魔法公主所以非常開心(^-^)/
被悠閒自在的氣氛給治癒了...

屋久杉見れたし、屋久鹿も見れた!
ぜひぜひ見てください!
看得到屋久杉、也看得到屋久鹿!
請務必來看!

で、いつか屋久島に行ってみてください笑
還有,總有一天要來屋久島笑


「悲しみの忘れ方」
DVD&Blu-ray発売記念イベント、舞台挨拶しました
特典映像がたっぷりみたいです
わたしももう一度観たいなぁ~
「忘記悲傷的方法」
DVD&藍光發售紀念活動、舞台打了招呼
特典映像收錄了很多東西
我也好想再去看一次呦~

渋谷タワレコさんにて...
渋谷タワレコ

素晴らしい空間!
特にパンナコッタフーゴさんが素晴らしすぎてこんな感じになりました
絕妙的空間
特別是パンナコッタフーゴ這樣感覺實在是太棒了


最近ちょっとだけ実家に帰っていました
成人式ぶり?
最近回老家待了一段時間
上次是回家是成人式的時候了吧?

車から地元の景色を見ていて懐かしくなって、
通学路、友達の家、塾、公園
あの道もこの道も、この辺のどんな細い道も、徒歩や自転車で通ったな
もう一度 歩くことはないのかな~
從車裡看著當地的風景變得好懷念
上學的路、朋友家、補習班、公園
各處的道路、這一帶多麼小的道路、徒步來往啊騎腳踏車來往啊
好像再一次也沒有走過了~

実家の自分の部屋が狭く感じたりしました(._.)
覺得老家自己的房家好小(._.)

1のときのノートありました
惜しい~
1時的筆記本
可惜啊~


質問に答える
回答問題

⚫︎マヨネーズ好きですか??
   普通くらいです!
   昔は苦手でしたが食べれるようになりましたえへ
⚫︎喜歡蛋黃醬嗎?
   普通的喜歡!
   以前不太喜歡,但現在敢吃了ㄟ嘿

⚫︎なあちゃんパジャマはもこもこ?
   今年はもこもこではありません!
⚫︎なあちゃん睡衣蓬蓬的?
   今年沒有蓬蓬的!

⚫︎今、話したい誰かはいますか?
   よく喋るオウム!
⚫︎現在、有想說話的對象嗎?
   很會說話的鸚鵡!



頑張りましょ~!
一起加油吧~!

沒有留言:

張貼留言