2018年2月16日 星期五

上村莉菜 180216 11:18

標題:2/15♡

こんばんは〜
大家晚安~





6枚目シングル「ガラスを割れ!」の
ミュージックビデオが解禁されました
第6張單曲「ガラスを割れ!」的
MV已經公開了



まだみてない方はぜひみてください👀
還沒看的大家請一定要過目一下喔👀



朝、現場に着いたときセットを見て
みんなすごーいって喜んでました✨
當日早上,到了現場時看到了場景佈置
大家都相當地興高采烈✨


車とか炎がたくさんあって怖かった〜
ごくせんのケンカシーンみたいでした
像是車輛等等的東西都充滿著火焰 非常可怕~
就如極道鮮師中打鬥的場面一樣




握手会とかファンレターで
像是在握手會以及粉絲信中

いままでアイドル興味なかったけど
初めてアイドルを好きになりました
雖然之前都對偶像不感興趣
不過這是第一次開始喜歡上了偶像

て言ってくださるファンの方が多くて
這樣跟我說著的飯們很多

クール?ロック?系統だから
ファンになってくださる方が多くて
是因為遵循的是Cool? Rock?的風格嗎
粉絲們才會變多

そのファンの方々のお陰で
わたしも活動出来ているので
正因為歸功於這些飯們的關照
我們才得以繼續運作下去

カッコイイパフォーマンスが出来るように
くじけずにがんばりたいです🔥
為了將帥氣的演出呈現給大家
不會讓自己氣餒而會更加努力的🔥

くじけたときはファンレター読んで
元気出すようにしてます
志氣消沉時讀了粉絲信
精神就來了



てちがセンターの欅がすき!!!!!
喜歡由平手擔任中心的欅!!!!!





そしてジャケット写真も公開されました
然後封面寫真也公開了

鼻が赤いのが寒さを物語ってますね☃️
大量の煙と風で目が開かなかった〜
是個冷到鼻子都紅通通的故事☃️
大量的煙霧及迎面而來的風使得眼睛睜不開~



こういうときどうやったら目が開くんだろう?
知ってる方いたら教えてくださーい
這個時候要怎麼做眼睛才能比較睜得開呢?
有人知道的話請告訴我一下喔



こういう気持ちになるのも
欅にならなかったら経験できなかった
って思うとすべてが貴重な体験です💫
能體會到這種感覺
也是因為成為了欅的一員所得到的體驗
覺得這一切都是非常珍貴的經驗💫






待ち時間いろんなことして遊んだよ〜
2月のグリーティング動画も撮ったよ〜
在等待的時間玩了很多各式各樣的東西~
也拍了2月的問候影片~





何年か前に流行ったスクールラブ💑
学校での撮影だったからやってみた
幾年前流行的校園戀愛💑
因為是在學校拍攝所以就試試了





愛佳と💋
和愛佳💋

愛佳しゃがんでくれてるけど
ほんとはもっと身長差あるから
リアルカップルみたいだね〜
愛佳在照片中是蹲下的
不過正因為我的身高跟她有差一截
所以更像現實生活中的情侶捏~





きょうはふーちゃんのお誕生日🎂♡
今天是冬醬的生日🎂♡

5枚目でとなりになってから
もっと話すようになって
ふーちゃんのこと元々好きだったけど
もっとだいすきになった💓
因為在第5張單曲中站位在我隔壁
所以就更常互動了
雖然原本就很喜歡冬醬
不過現在更喜歡了💓

最近は楽屋ついたらふーちゃんの
リュックが置いてある席を探して
目の前か隣に座ることが多いです
最近走到後台時
就尋找著冬醬放置背包的座位
常常就這樣坐在了對面及隔壁

2人とも喋るのすきだから
きょうあったこととかひたすら話してる
2個人都很健談
像是今天發生的事物就會使勁地去聊

ふーちゃんだいすき!おめでとう〜🎈
最喜歡冬醬了!恭賀生日~🎈

沒有留言:

張貼留言