2017年9月24日 星期日

潮紗理菜 170924 09:28

標題:抹茶。

こんばんは
晚上好

久しぶりになってしまってすみません。
很久沒有更新很抱歉。

今日は清掃の日ということで早起きしてお部屋の整理をしたいと思います!!
因為今天是清掃之日 所以想要早點起床收拾一下房間!!


整理しようとするとついつい昔の思い出ボックスを開けてしまって全然作業が進まなくなってしまいます。笑
想着要收拾 但總是會打開裝滿以前的回憶的盒子 結果進度完全沒有動過。

そして明日やろ〜ってなってしまいます。
然後就會變成 明天再做吧〜。

毎回これです。
每次都是這樣。

2017年清掃の日はちゃんとやります!
2017年的清掃之日會認真做的!



このとっても美味しそうなスティッククケーキ
這個看起來很好吃的蛋糕棒

....

小林由依さんからいただきました。( ・・̥ )
美味しかったです( ・・̥ )
是小林由依さん送來的。( ・・̥ )
很好吃( ・・̥ )



嬉しすぎました。
いつも優しくしてくださり、ダンスも歌も上手でオシャレで本当に尊敬しています。スタイルも良くて憧れです。
小林由依さんのようなパフォーマンスが出来るようになりたいな〜.oO
太開心了。
一直都很友善地對待我們,跳舞和唱歌又棒又很時尚真的很尊敬她。身形又好很憧景她。
希望可以做出像小林由依さん一樣的表演〜.oO

小林由依さん、いつもありがとうございます。
( ・・̥ )♡
小林由依さん,一直以來謝謝妳。
( ・・̥ )♡

家族より一緒にいる時間が長い人ができるなんて思っていませんでした。
それがひらがなけやきのメンバーで良かったなって最近思います。
從來沒有想過會有比起和家人相處更長時間的人。
有平假欅坂的成員真好 最近這樣想。

頑張るぞ〜!!!
會努力的〜!!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

サリマカシー



沒有留言:

張貼留言