2017年12月29日 星期五

大園桃子 171229 08:36

標題:2017年ありがとうー!。大園桃子
   2017年謝謝大家——!

おはようです、桃子です
早安,我是桃子。


ポチッと
輕輕的。













ちーまちゃーん
日奈前輩——。

今日はもう12月29日!
もうすぐ2017年終わっちゃうよ~
1年がすぎるのをこんなに早く感じたのは
今年が初めてですね、
今天已經是12月29日!
2017年馬上就要結束了~
今年還是第一次感到
1年這麼快過去的呢。

いろんなことがたくさんあった年でした
是個有過好多事的一年。

アイドルを1年間続けてる自分に
不思議な気持ちです。
看著持續了1年偶像活動的自己,
感到不可思議。

まだアイドルになったばかりの
ももこたちには大きすぎるステージばかり
で緊張も不安も悔しさも苦しさも
楽しさと嬉しさもたーーーーーくさん
感じることができました✨
才剛成為偶像不久的桃子們
所面臨的全都是太大的舞台,
緊張、不安、不甘、痛苦、快樂、開心,
也讓人感受過好—————多種的心情✨

たくさん泣いて
たくさん笑った2017年
盡情哭泣、
盡情歡笑過的2017年。

出会ってくださった方、
関わってくださった方
優しさをくれた方、
いろんなことを教えてくださった方、
応援してくださった方
いーっぱいありがとうございました!
和我相遇過的人們、
攜手合作過的人們、
給予我溫柔的人們、
教導我許多事的人們、
替我應援的人們、
非常的謝謝你們!

2017年だいすきな人が増えました!
2017年我最喜歡的人增加了!

2018年もいろんな人に出会って
だいすきって思える人を増やして
その人達のために頑張ろうって
楽しく過ごせたらいいなって
思ってます✨
2018年也要和好多人們相遇,
增加我最喜歡的人,
希望能為了那些人們努力,
能夠快樂的度過就好了呢。✨

12月23日の個別握手会
仙台に来てくださった方
ありがとうございました~~
12月23日的個別握手會。
謝謝來了仙台的人們~~

久しぶりの握手会楽しかったです!
久違的握手會很高興!

















乃木坂工事中クリスマススペシャル
乃木坂工事中聖誕節特輯。

妄想デートで、相手が来てくれると
信じて待ち続ける彼女でした笑
在妄想約會上,扮演了一個
堅信對方會來不斷等待的女友。笑

会いたいんだもん
自分から今日やめようって言えないし、
来るまで待っちゃうよね!(/ _ ; )笑
因為就是想見一面。
而且自己也說不出今天先取消的話,
會讓人想要等到他來呢!(/ _ ; )笑

みんなねー、ペアで写真撮ってて
ももこいない~...ってなってたら
じゃーももちゃんみんなと撮ろう!
ってマネージャーさんが
言ってくれたんだ(°▽°)
大家呢,都各自搭檔拍著照片,
讓人想說沒有桃子~...
結果經紀人就和我說
那桃子就和大家一起拍吧!(°▽°)





















12月18日発売
週刊プレイボーイさん
12月18日發售
週刊Playboy

先輩方とお肉をたくさん食べた
楽しい撮影でした!◎
和前輩們吃了好多肉。
歡樂的拍攝!◎

12月18日発売
月刊ヤングマガジンさん
12月18日發售
月刊Young Magazine

くぼしたよだもも表紙です
三期生がグループに分かれて撮影
しましたよ~~!✨
久保下與田桃封面。
三期生分成小組來拍攝了哦~~!✨

12月20日発売
B.L.T.さん
12月20日發售
B.L.T.

1期生、2期生、3期生、
3種類の表紙があります!
ももこは、りりあちゃんとよだと
表紙をさせていただきましたー!
1期生、2期生、3期生,
有3種封面!
桃子是和理理杏和與田登上了封面!

3人で浅草行って食べ歩き~
寒かったけど楽しかったんだー!
3人去到了淺草邊走邊吃~
雖然天氣很冷不過很高興!

















12月21日発売
週刊少年チャンピオンさん
12月21發售
週刊少年Champion

しーちゃんとみーちゃんとももこで
ずーっと前に3人で撮っていただいた
まだ未公開のものを載せていただきました!
刊載了史、美、桃子,
在很久之前3人曾拍攝過的
還沒有公開的照片!

12月21日発売
OVERTUREさん
12月21日發售
OVERTURE

梅桃で撮影させていただきました!
すごーーーくたのしかったよ◎
進行了梅桃的拍攝!
非———常的高興哦◎

マイファーストバイトで
原宿のわたあめ屋さんに行きました~
在My first baito上
去到了在原宿的棉花糖店~

初めてわたあめのバイトをしてみた
ももこ初めて感ありすぎでした!
第一次嘗試棉花糖的工作。
桃子全身都充滿了新人感!

うまく作れなかったけど
楽しい経験でした~✨
雖然沒有順利做成,
但是個很高興的經驗~✨





















それではみなさん
那麼大家,

良いお年をお迎えください
請迎接一個好年。

またね!
再見囉!

沒有留言:

張貼留言