2017年6月18日 星期日

岩本蓮加 170618 18:24

標題:みんなの妹です! 岩本蓮加
   我是大家的妹妹!

おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡





















最近、暑いけどみなさん体調崩したりしてないですか?? 私は元気ぴんぴんです!
夏好きなんです♡♡
最近天氣好熱大家沒有搞壞身子了吧??我很有精神還很活潑!
很喜歡夏天♡♡

今日は父の日ですね!みなさんは何かプレゼントしますか?私はまだ用意できてないのでママとお買い物行ってきます。ちょっと遅いですけど(..)
今天是父親節呢!大家會送什麼禮物給父親嗎?我的還沒準備好所以接下來會和媽媽出門去買東西。雖然有點晚了(..)

 ところでみなさーん!
NOGIBINGO!8 見ていただきましたか??
 話說回來各位ー!
NOGIBINGO!8 已經看過了嗎??

今回の企画は妄想リクエスト♡でした!
今まで先輩のをテレビで見てたから
実際にやってみるのはワクワクで嬉しかったけど
想像以上に難しかったです(´;ω;`)
カメラとの距離がすっごくすっごく近いんですよ。笑
這次的企劃是妄想點播♡!
至今為止都是看著前輩們在電視上的演出,
所以到了實際參與的時候很興奮也很開心,
不過比想像中的還要困難(´;ω;`)
和鏡頭的距離超級超級近的。笑

とくに私は妹役でお兄ちゃんの顔を触ったりするので近くて驚きました(-。-;)
ま、たまみ可愛くて優勝でしたけどね笑
特別是我扮演妹妹還有接觸哥哥顏面的鏡頭,所以靠的那麼近嚇了一跳(-。-;)
嘛,雖然珠美太可愛了拿到優勝。笑

リクエストしてくださった皆さんありがとうございました!
送來點播的大家謝謝你們!

 それと、高校生クイズSPにも出させていただきました!
3期生もサポーターとして頑張ります!!
ゴー☆ジャスさんのまだ助かるまだ助かる
マダガスカル!見れて嬉しかったー笑
この日の収録、高山さんのお母様の手作りティラミスを差し入れでいただきました。
もー、美味しすぎてやばいです。お店で売られてるみたいに美味しかったです。
高山さんのお母様、
ありがとうございました。ごちそうさまでした!
 還有,在高中生Quiz特別節目也會登場!
3期生也會做為應援團好好加油!!
能夠看到宇宙海賊Gorgeous的
還有救還有救馬達加斯加!很開心ー笑
這一天的收錄,送來了高山媽媽親手做的提拉米蘇當做慰勞品。
真的是,好吃到快不行了。就像有在店裡面賣的一樣好吃。
高山桑的媽媽,
謝謝妳。多謝款待!

6月11日に17thシングル最後の個別握手会がありました!
6月11日是17th單曲最後的個別握手會!

握手会っていいですよね。
一対一で話せるし、距離もすっごく近いし
心から楽しめます!!♡♡
握手會真的很棒呢。
能夠一對一的談話,距離也很近,
能發自心底的享受!!♡♡





















お花もたくさんもらいました(;_;)♡
すっごく嬉しかったです!!!!!
お花を贈ってくださった方、本当にありがとうございました(^O^)♡
也收到了好多贈花(;_;)♡
超級開心的!!!!!
送來贈花的人們,真的很謝謝你們(^O^)♡

6月25日の全国握手会もよろしくお願いします!
全国握手会終わったら、17thシングルの握手会
全部終了、ということになります!
みなさん、ありがとうございました♡
6月25日的全國握手會也請多多指教!
全國握手會結束之後,17th單曲的握手會
將會全部結束!
各位,謝謝你們♡

次のアルバム、「生まれてから初めて見た夢」
の握手会もよろしくお願いします(^。^)!
接下來專輯、「最初的夢想」
的握手會也多多指教(^。^)!

そして!!7月1日から真夏の全国ツアーがスタートします╰(*´︶`*)╯
然後!!7月1日開始將是真夏的全國巡迴演唱會╰(*´︶`*)╯

私は、birthdayライブのアンコールに年齢制限で出れなくて、先輩方と一緒にライブするのが
これで初めてになるので、ドキドキで緊張してます(−_−;)
でも、すっごく楽しみです!!!
我在Birthday live的安可曲因為年齡限制沒辦法出場,所以這次將會是第一次
和前輩們一起登場的演唱會,現在超緊張的(−_−;)
不過,也非常的期待!!!

頑張りますね〜(๑>◡<๑)
會好好加油的〜(๑>◡<๑)

それでは、わちゃわちゃ写真コーナーいきます♡
那麼接著,前往玩樂照片單元♡

















握手会の時のです。
美月と撮ってたら後ろに小さい子が!!!笑
かわいいなぁ。
握手會時的照片。
和美月拍著後面來了個小小孩!!!笑
好可愛呢。

















そんな、よだとのツーショット!
和那樣子的與田的合照!

ではでは、お待ちかねの〜?質問コーナー☆
那麼那麼,令人迫不及待的~?問題專區☆

もう答えてる質問もあるのでよかったら前の
ブログも読んで見てくださいね〜(´∀`)
因為也有一些問題回答過了所以可以的話
之前的部落格也要去看看哦〜(´∀`)

 ゆかっぺさん (yukappe桑)
乃木中の日村賞で何か買ってもらえるとしたら何をお願いする?
乃木中的日村獎中如果能夠得到什麼的話會拜託什麼呢?

今バッグが欲しいからバッグです!
現在想要一個包包所以是包包!

めんたんさん (mentan桑)
今後やってみたい仕事は何ですか?
今後想嘗試看看的工作是什麼?

モデルです。いつか、東京ガールズコレクションに出たいです!
模特兒。哪天也想在東京女孩展演登場看看!

中川美憂さん あしゅかさん (中川美憂桑 asyuka桑)
好きなファッションブランドはどこでふか?
甘系のオススメのブランドを教えてください
喜歡的時裝品牌是哪邊的呢?
請告訴我推薦的甜美系的品牌。

好きなファッションブランドは最近はBUBBLES、HoneyCinnamonで、最近気になるのはSLYです。
甘系だと、LIZ LISA、Ank Rougeとかです♡
最近喜歡的時裝品牌是BUBBLES、HoneyCinnamon,最近有在關注的是SLY。
甜美系的話,LIZ LISA、Ank Rouge等等的♡

ダニーさん (danii桑)
祭りの屋台で何が1番好き?
祭典的攤販最喜歡的是什麼?

チョコバナナです!笑
巧克力香蕉!笑

ヘヴィルさん (henville桑)
爬虫類は大丈夫なタイプ?
是對爬蟲類免疫的類型嗎?

実はダメなんです。でも、この間のノギビンゴの
蛇はなぜか可愛いかったです(๑>◡<๑)
其實不太行。不過,這陣子的NOGIBINGO的
蛇不知道為什麼好可愛(๑>◡<๑)

ハンナさん (hanna桑)
メイクは自分でやってるの?
化妝是親自化的嗎?

やってもらうときもありますけど、自分でやることが多いです!
雖然也有化妝師替我化妝的時候,不過自己動手的時候比較多!

アメフトボーイなれん家族さん (美式足球男孩的蓮家族桑)
生まれ変わるなら何になりたい?
能夠轉生的話想成為什麼?

男の子になってみたいです!笑
想成為男孩!笑

まっしゅさん (massyu桑)
文化祭で乃木坂46の曲を踊ります。1つはガールズルールですが後2曲が決まりません。れんたんが思う文化祭で盛り上がりそうな曲を教えてください
文化祭上會跳乃木坂46的歌曲。其中一首是Girl's rule不過還有2首決定不了。請告訴我れんたん覺得能夠在文化祭上炒熱氣氛的曲子。

裸足でSummerがいいと思います!
制服のマネキンもかっこいいですよね。
でも、三番目の風も、。。。(´∀`)
赤腳Summer應該很不錯!
制服模特兒也是很帥氣呢。
不過,第三陣風也,。。。(´∀`)

いちたかさん (ichitaka桑)
ラーメン好き?どんなラーメンが好き?
喜歡拉麵嗎?喜歡什麼拉麵?

大好きです!!!とんこつラーメンが好きです!
超喜歡!!!喜歡豚骨拉麵!

ゆいこさん (yuiko桑)
握手会とかでたくさん来てくれる人覚えてる??
握手會上前來的這麼多的人還記得嗎??

覚えてます!
還記得!

ゆーじさん (yuuji桑)
NOGIBINGO8の妄想回でNG出さなかったの?
NOGIBINGO8的妄想那集沒有NG過嗎?

最初はうまくいかなかったりして撮りなおしたりしてたけど、最後の方はたまちゃんのツボに
入っちゃって、NGだらけでしたぁ〜〜笑笑
一開始還是有不順利、重新拍過的時候,不過最後的地方戳中了珠美醬的笑點
變得滿滿的NG了~~笑笑

ジュンディーさん かいとんさん れもんのいれもんさん ぼうちゃん北海道さん
かずきさん しゅんすけさん りんごさん ピノンさん 駄菓子屋牛タンさん ぽっぬんさん けいさんかくてぃさん KJさん
びさんかくさん るななまるさん ひなさん ゆなさん りょーとさん じゅんしゅんさん おくしーさん REDS♯3346さん 北海道のもりりんさん さわっちさん ともきさん まやさん まこつさん なぎささん じゅこば(B)さん おしゅんさん レンさん こうちゃんさん 織さん ことさん ひでさん りょーっぴちゃんさん

お誕生日おめでとうございます!!!
以上的人們生日快樂!!!

 今日はここまでです。
 今天就到這邊。

明日は美波だよ〜〜♡♡
次回のブログは6月30日です!
明天是美波哦〜〜♡♡
下次的部落格是6月30日!

以上れんたんでした!
以上是れんたん!

またね☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言