2017年1月31日 星期二

長沢菜々香 170201 06:03

標題:おとももち!
           好朋友

こんばんなーこ(*⌒▽⌒*)
晚上好NA-KO(*⌒▽⌒*)


先日、
東京女子流の庄司芽生ちゃんと遊びました
前幾天
跟東京女子流的庄司芽生一起出去玩了❁
わーい!!!!
!!!! (雀躍不已)

めっちゃかわいい・・・(´`*)
超級可愛的・・・(´`*)

前から約束していたのですが、
なかなか予定が合わず、
この間、やっと遊べました゜:* .
之前就約好要一起出遊
但彼此有空的時間一直配合不了
終於在前陣子一起出遊了゜:* .

じゃん!
!


東京女子流さんの、
「ミルフィーユ」の振り付けの一部のポーズ。
是東京女子流的歌曲「ミルフィーユ」(法式千層派)裡的舞蹈動作

影片支援:
「ミルフィーユ」-Version Cute
「ミルフィーユ」-Version Cool
(兩個影片都可以在1:00分鐘後看到這個動作)

MVがすごく可愛いくて、
リピートして見ています(/ω*)
MV超級可愛 讓我一直Repeat觀看(/ω\*)

めいちゃんとは、
共通のお友達(さくらんぼの服の子)
通して、仲良くなれました!
透過彼此共同的朋友(穿櫻桃服裝的女孩子)的關係
才跟芽生醬變成好朋友的

ちょうどその子が、
山形名物のさくらんぼの絵
が描いてある服を着てきて、
その服を見て、みんなで
順帶一提
看到那個人穿著印有山形名產櫻桃的衣服的時候

山形だねえ〜
是山形縣呢〜

と、しみじみしました´`*
三個人都由內心深處發出了感慨´`*

めいちゃんと直接会って
お喋りをするのは、ほとんど初でした!
這是第一次 直接跟芽生醬約會與聊天

地元が同じということもあって、
地元トークやアイドルの話など、
とても話しやすくて
居心地が良かったです
因為是同鄉
所以說到家鄉相關的話題跟地方偶像時
完全不會有隔閡 很好聊❁

あと、
めいちゃんが飼ってる
ハリネズミがすごく可愛くて
癒されました。
還有
芽生醬養的刺蝟超級可愛的
感覺療癒

ハリネズミカフェに前から
行ってみたかったので、
さらにハリネズミに会いたくなりました!
因為很久以前就想去看看刺蝟Café
看到了芽生醬的刺蝟照片後 變得更想去了

上京してきて、
東京に山形のお友達は
あまりいなかったのですが、
貴重なお友達が増えました!
自從來到東京以後
在東京裡基本上不太有同樣是山形出身的朋友
貴重的朋友增加了

また山形会したいな(´-`).oO
還想再舉辦山形會呢(´-`).oO

読んでくれてありがとうございました。
謝謝來看我的部落格

長沢菜々香


沒有留言:

張貼留言