2016年10月17日 星期一

今泉佑唯 161018 04:08

標題:嬉しいお知らせ♡ 好消息♡ こんばんは! 晚上好! 昨日は2ndシングル最後の握手会でした! お越しくださった方ありがとうございました!! 昨天是2單最後的握手會! 特地前來的各位非常感謝你們!! 最後の握手会ということもありたくさんの方が会場に足を運んでくださり お待たせしてしまったみたいで皆さん足腰大丈夫でしょうか。 因為是最後的握手會所以會場非常的大 久等了的各位腰和腿沒事吧。
そしてミニライブでは嬉しいお知らせが↓↓♡ 10/28に『ひらがなおもてなし会』が開催されます!! 然後迷你Live有個好消息↓↓♡ 10/28是『ひらがな款待會』開催!! 私たち欅坂46にとってもすごく思い出に残っているイベントです。 這是我們欅坂46非常重要的大事。 けやき坂46の皆さん頑張ってぇええええええ♡ けやき坂46的各位加油欸欸欸欸欸♡ けやき坂の子たちは面白い子が多いのでお笑い部とか 皆さんスタイルがすごく良いのでモデル部とか私たちがやらなかったようなものが見たいな〜(^◇^)♡ けやき坂的孩子有很多都很有趣的搞笑部 成員每人的風格都非常好所以有model部 想看他們嘗試我們沒有做過的事情呢〜(^◇^)♡ おやすみなさい!ふぉ。 晚安!呼。

沒有留言:

張貼留言