2018年6月14日 星期四

潮紗理菜 180613 00:42


標題:ぷるるるるー📞
         pururururu📞

こんばんは!!
晚上好!!

先程いきなり電話がかかってきまして、誰だろう~って思ったらみいちゃんからでした
剛剛突然有電話打過來,想着是誰呢~一看原來是みいちゃん(小池美波)打來


SHOWROOM配信中ということでみいちゃんの配信をみていたみなさん、突然お邪魔してしまってすみませんでした💦
因為是在SHOWROOM配信中所以正在看みいちゃん的配信的各位,對不起突然打擾到你們💦

みいちゃんの声をきけて癒やされてぐっすり寝れそうです!!今日はなんだか楽しい夢を見れる気がする、、💫
聽到みいちゃん的聲音被療癒了應該能睡得很好!!覺得今晚應該會做一個快樂的夢、、💫





いつもあんな感じです☺︎
ずっと笑っています笑
楽しいです!!
みいちゃん、いつもありがとうございます
一直都是那樣的感覺☺︎
一直笑不停 笑
好快樂!!
みいちゃん,一直以來謝謝你

そして明日は国際フォーラムです!!
アルバム特設サイトにてアルバム収録曲の試曲ができるようになりました!!ぜひ聴いてそしてライブに来ていただけたらもっと楽しめるかなーと思います!!
然後明天是在國際Forum(live)!!
Album特設網站上可以試聽Album的歌了!!請大家去聽聽然後再來Live我想應該會看得更開心的!!

皆さんぜひ聴いてみてくださいねー
請大家去聽聽呢

それではおやすみなさいzzz
那麼晚安了zzz

最後まで読んでいただきありがとうございました。
謝謝你讀到最後。

うすしおぽてまかしー
(うすしおぽてち是小池和潮的unit)


沒有留言:

張貼留言