2018年2月10日 星期六

吉田綾乃クリスティー 180210 19:24

標題:夜空に光る金と赤 吉田綾乃クリスティー
   閃爍於夜空的金和赤

気付いたら携帯の中に
撮った覚えのない写真が
いっぱいあります。
席を外してる間にメンバーが
勝手に自撮りしてるのあるある。私もたまにやる。
特にれんかの写真がいっぱいー
可愛いやつから変顔まで。
メンバーのみなさま
これからも可愛い自撮りいっぱい待ってるね
回過神來才發現我的手機裡面,
有好多我沒印象有拍過的照片。
成員們常趁人離開座位的時候,
擅自拿過去自拍。我偶爾也會。
特別有一大部份是蓮加的照片。
從可愛的到扮鬼臉的通通都有。
成員們的大家:
接下來我也期待著可愛自拍哦。

あやてぃーこと
吉田綾乃クリスティーです。
我是綾蒂,
吉田綾乃克莉絲蒂。





















オレンジのメイクって
ここ数年自分でしないから
bisの時にメイクさんにしてもらえて
ちょっと新鮮だったー
橘色系的妝容,
因為這幾年裡我自己都不會去嘗試,
bis的時候讓化妝師讓我試了看看,
有點新鮮的感覺。

2月3日@東京ビッグサイト
2月3日@東京國際展示場

















この日の私服~
3部(左上)Libby&Rose
4部(右側2枚)梅澤美波の私服
5部(左下)EATME
這天的私服~
3部(左上)Libby&Rose
4部(右邊兩張)梅澤美波的私服
5部(左下)EATME

今回も部ごとに髪型、私服全部変えたよ~
今天也是每一部都嘗試在髮型、私服上做了變化~

4部では前から言ってた
美波と私服交換したの( ¨̮ )
握手の時にね、いろんな人から
「それサイズ大丈夫?」って聞かれたけど
身長がちょっと違うだけで
サイズは全然大丈夫なんだよ~って思った!
4部時做了之前說過的,
和美波互相了交換私服( ¨̮ )
握手的時候呢,被好多人問說:
「衣服尺寸沒問題嗎?」
只有身高有點不同而已,
尺寸完全沒有問題哦~!

美波は普段大人っぽくて黒い服をよく着てるから
この日はとびきり可愛くしてやろうと思って
白いスウェットワンピース(首元ふりふり付)に
高めのツインテールさせた!
本人はずっといやって抵抗してたけど
もうこれは強制的にやろう、と思って
メイクさんにお願いして結んでもらった~( ¨̮ )
因為美波平常都是穿成熟的黑色服裝,
就打算這一天要幫她打扮得無比可愛,
讓她穿上白色大學衣連身裙(荷葉領),
再加上了高雙馬尾!
關於這點雖人本人不停的反抗說不要,
但是既然決定好了就想說要強制執行,
最後去拜託化妝師來幫忙綁了雙馬尾~( ¨̮ )

だから4部に美波レーンに行った人は
きっとすごくレアな美波が見れたはずっ
ちなみに美波に貸した服は
BUBBLES✕CHUUのコラボのだよー
所以在4部有去到美波列的人,
應該都有看見平時少見的美波。
順帶一提我借給美波的衣服是
BUBBLES和CHUU合作推出的哦。

今度は他の子とも
私服交換したら面白そうやなー
って思ったからいつかまたやるね( ¨̮ )( ¨̮ )
第一次這麼做過之後讓我覺得如果下次,
和其他孩子交換私服的話感覺也很好玩。
所以以後哪天還會在做的哦( ¨̮ )( ¨̮ )

この日ね、レーンに並んでる間に
前後の人と友達になりました!
ってたくさんの人が楽しそうに報告してくれて
すごく嬉しかった!
吉田レーンが出会いの場になるって
私は直接何かをした訳じゃないけど
すごく嬉しいんだ~( ¨̮ )
そのまま連番して会いに来てくれたり
今日このあと一緒にご飯行くんだー
って聞いたりするとなんだかほっこり~
這天啊,好多人好像很高興似的和我報告說:
在列上排隊的時候和前後的人認識成了朋友!
讓我超開心的!
吉田列能夠成為誕生邂逅的地方,
雖然當中我沒有直接做過什麼事,
可是就是讓人好開心~( ¨̮ )
成了朋友之後馬上就連番來見面,
或是來和我說等下會一起去吃飯,
聽到這些消息總覺得心裡暖暖的~

握手会ラッシュもちょっと休憩で
次は25日だね(。・ω・。)
次も楽しみだ~
握手會浪潮結束之後稍微休息一下,
下次是25號(。・ω・。)
下次也好期待~





















昨日れののお家て
タコなしタコパした~( ¨̮ )
昨天去到麗乃家裡,
開了沒有章魚的章魚燒派對~( ¨̮ )

タコの代わりに
明太子と2種類のチーズ\(^o^)/
美味しかったー!
代替章魚的是,
明太子和兩種起司\(^o^)/
很好吃!

2人でお買い物ついでに
材料買いに行ってる途中、
女の子が声掛けてくれて
「明日受験なんです!」って言ってて
今もうそんな時期なんだな~と。
そういえばコメントとかでも
受験があるから、
っていうのよく見るな~と。
それに加えて就活生もたくさんいるな~と。
在兩人出門逛街順便去買材料的途中,
有位女孩來和我們搭話說她明天考試,
才讓我察覺現在已經是這個時期了啊~
這麼說起來在留言欄裡也常常會看見
「因為有考試」之類的呢~。
加上那些還有好多準備就業的人們呢~

就活生の方も、受験生の方も
みんながんばれーっ\(^o^)/\(^o^)/
準備就業的人們、應考生們,
大家都加油\(^o^)/\(^o^)/

受験や就活が無事終わったら
また会いに来てね( ¨̮ )
考試、就業順利結束的話,
還要再回來見面哦( ¨̮ )

生駒さん、真洋さんが
卒業発表されました。
生駒前輩、真洋前輩都發表了畢業消息。

生駒さん。
一番最初のブログの更新日が
生駒さんのお誕生日の日で
そこでも書いたのですが、
同い年なのに考え方がしっかりしてて
乃木坂全体のことを思って
注意して下さったり、
華奢で小柄なのに
すごく大きな背中を見せて頂いたり、
本当にすごい方だな、と何度も思いました。
卒業発表されたあと、
生駒さんにメールをしたら
「あやてぃーと仲良くする月間にする!」と
言ってくださって、
まだタイミングが合わずに
お話出来てないんですけど
生駒さんが卒業する日までに
今よりももっと距離を縮めたいと思いました!
生駒前輩。
我最初部落格更新日就是生駒前輩的生日。
在那裡我也有提到過,
明明同年,思考方式卻那麼的沉著有條理。
也很顧慮著乃木坂整體的事情來給予提醒。
身體雖然嬌小,卻向人展現好偉大的背影。
讓人好幾次都覺得真的是位好厲害的前輩。
畢業消息發布之後,傳了訊息給生駒前輩,
「剩下的時間我要和綾蒂感情要好的過!」
之後得到了這樣的回覆,
雖然到現在都還沒有好時機能夠一起談話,
但卻讓我有了直到生駒前輩畢業那天之前,
希望能把彼此距離縮得比現在更短的想法!

真洋さん。
東京ドームのリハの時、
3期生はまだ振り入れをしてない曲でのリハがあって
振り分かんないから
とりあえず先輩の動きを真似しよう、と思って
真洋さんの動きを密かにこっそり盗み見てました。
お見立て会のリハの時に
命は美しいを3期生の前で踊ってくださって
まさかその場で踊ってもらえると思ってなかったので
その時のしなやかで綺麗な動きを
今でも覚えています。
真洋前輩。
在東京巨蛋公演彩排的時候,
當中有一首曲子的舞蹈三期生還沒有練過,
因為不知道舞蹈就想說先模仿前輩的動作,
於是就偷偷的看著真洋前輩的舞蹈來練習。
在見面會彩排的時候,
也在三期生面前跳了生命的美好,
沒想到竟然會當場就跳給我們看,
所以讓我到現在都還記得那時候柔軟又美麗的動作,

寂しいけど、お二人が卒業される日まで
しっかりと学べることは学んでいきたいと思います!
雖然會覺得寂寞,但兩位前輩畢業之前,
我會好好學習這段時間裡所能學習的事!

















最近よく一緒ににいる中村麗乃。
彼女は今日もふわふわしてる。よ。
最近常常在一起的中村麗乃。
她今天依舊也很軟綿綿的哦。

Q&A。

*オススメのコスメ教えてください!
→最近好きでよく使ってるのは
ADDICTION ザ アイシャドウの99(Miss You More)
Dior アディクトリップグロウ 007(ラズベリー)
GIVENCHY ルージュ·アンテルディ 25です!
*請告訴我推薦的化妝品!
→最近很喜歡常常使用的是,
ADDICTION 癮彩眼影的99(Miss You More)
Dior 癮誘粉漾潤唇膏 007(俏莓紅)
GIVENCHY 新禁忌之吻唇膏 25!

私が使ってるADDICTIONのアイシャドウは
見た目はすごい綺麗なピンクでラメ感が凄くて
実際塗ってみると
そんなに濃く発色される訳じゃないけど
その代わりにすごいキラキラするから
黒目の上の部分と涙袋の所に
ちょんちょんって置いて使ってる!
我正在使用的ADDICTION這款眼影,
外觀是很好看的粉紅色,亮粉感很棒,
實際擦擦看會發現,
雖然顯色看起來沒那麼濃,
但取而代之的是十分閃亮,
所以我都會擦在黑眼球上面或眼袋的地方!

Diorのリップはちょっと透明感のある薄いピンクで
ここ1年くらいはあんまり
ピンクのリップを使ってなかったけど
これならそんなに濃い訳じゃないから
ナチュラルに使いやすくて
最近よく使ってる!
リップのベース代わりに使ってる
上から少し濃い色を足すのが好き。
Dior的唇膏是有些透明感的淡粉紅色。
雖然這一年左右很少用粉紅色的唇膏,
不過這款唇膏的話它並沒有那麼的濃,
看起來自然也容易使用,最近常常用!
我的話都會把它當做唇膏的基底來用,
喜歡擦完之後在上面加些較濃的顏色。

GIVENCHYのリップは
去年のお誕生日にプレゼントで頂いたモノで
限定色らしいから今はもう
売ってないかもしれないけど
この色もすごくすき!
見た目はちょっとダークな赤やけど
塗ってみると透明感のある
ちょっとピンク混じりな赤で
Diorのリップと一緒に使うのが最近はすき!
GIVENCHY的唇膏是去年生日禮物裡得到的。
好像是限定色所以現在可能已經沒有在賣了,
不過我也很喜歡這款顏色!
看起來雖然是偏暗的紅色,
實際塗上會發現是混了些粉紅的紅色,
最近喜歡拿來和Dior的唇膏一起使用!

*豚の脂身が苦手っていつ気付いた?
→いつかは覚えてないけど
多分最初に食べた時から苦手だった!
だからとんかつもロースより
ヒレ肉の方が好きやし
焼肉屋さんに行って豚バラ頼んでも
脂身がなくなるくらいカリカリにする!
(豚トロは食べれない)
*什麼時候注意到不喜歡吃肥豬肉的?
→雖然不記得是什麼時候,
大概是從一開始吃的時候就不太喜歡!
所以豬排比起里肌肉我更喜歡腰內肉。
去燒肉店的時候就算是點了豬五花肉,
也會把肥肉烤到硬硬的為止!
(不敢吃豬頸肉)

*雪積もったら何作りたい?
→かまくら!
大分に住んでた時に大雪が降って
雪がいっぱい積もった日があって
弟と2人でかまくら作ってたけど
弟が飽きたって言ってお家に戻っちゃって
1人で黙々と作ってたけど
かまくらがちっちゃくて
体を小さくしないと入れなかったから
のびのび出来る大きめのを作りたい!
*如果積雪的話想做什麼?
→雪屋!
住在大分的時後有次下大雪,
某一天地上積起了好多的雪,
就和弟弟兩個人一起做雪屋,
做到一半弟弟卻膩了跑回家。
剩下我一個人默默的繼續做,
結果做出來的雪屋好小一間,
想要進去還得縮著身子才行。
所以我想做個能夠在裡面放鬆大間一點的!

*前回のブログの写真の青いアウターどこの?
→merry Jennyのだよ~
形も可愛いし袖口も可愛いしポケットも
結構たくさん入るから
最近はよくこれ着てるよ~
*上次部落格照片的藍色外套是哪裡的?
→是merry Jenny的哦~
外觀可愛袖口也可愛,
口袋也能裝好多東西,
最近常常都穿這件哦~

*どこかに旅に行くならどこ行きたい?
→しーちゃんとやったSHOWROOMでも言ったけど
東北に行きたい!
魅力をたくさん聞いたから
凄く行きたくなった!( ¨̮ )
雪合戦もしたいし美味しいご飯も食べたい!
*要去哪邊旅行的話想去哪邊?
→之前和小史開SHOWROOM的時候也有說過,
想去東北!
聽了好多東北魅力,
讓我超想去看看的!( ¨̮ )
想打雪仗,也想吃好吃的!

おしらせ。
通知。

◎bis   発売中!!
◎bis 發售中!!

◎2/25@パシフィコ横浜(個握)
3部からだよ~
◎2/25@橫濱國際和平會議場(個握)
從3部開始~

◎3/17@東京ビッグサイト(個握)
1~3部
◎3/17@東京國際展示場(個握)
1~3部

◎3/21@京都パルスプラザ(個握)
1~3部
◎3/21@京都Pulse Plaze(個握)
1~3部

◎3/31@インテックス大阪(全握)
19枚目最後の全握!
◎3/31@INTEX大阪(全握)
第19張單曲最後的全握!

明日は与田!
写真集のお渡し会に行く方楽しんでね~
明天是與田!
會去寫真集親遞會的人們要好好享受哦~

















bisのオフショットでばいばーい\(^o^)/
用bis的花絮照說掰掰——\(^o^)/

沒有留言:

張貼留言