2018年1月16日 星期二

堀未央奈 180116 21:18

標題:枯れない花 不會淡化之花

ピラミッドダービー
見てくださりありがとうございました
感謝有觀看ピラミッドダービー的各位


まさかまさかの純金ピラミッドを
獲得してしまいました...
しかも日村お兄ちゃんと。笑
びっくりしたけど嬉しいです。
大切にします。
また出たいな〜
萬萬沒有想到會獲得純金的金字塔
而且還是跟日村葛格。笑
雖然驚訝但好開心。
我會好好珍惜地。
還想要在上一次阿~

明日は 19:00
生き物にサンキュー
みてください!
明天19:00開始
請看「生き物にサンキュー」!


そしてバイトルの新CMにて
私はショップ店員役を
やらせていただいています
然後還有在打工的新廣告中
我飾演了商店店員。


その服私も持ってます〜
へいっ
這件衣服我也帶著
嘿咿

高速ダンスも注目して見て下さいー!
也請關注高速DANCE



写真集撮影でアメリカから帰国して
お正月もまったりして
...大油断してしまい
過去一で身体が重いんです
なので体重を減らすべく
食事管理と
ランニングをしています。
40分以上4キロ以上を目安!
身体が硬いのでストレッチと腹筋もしてます
朝ごはんは
小松菜 りんご みかん バナナの
手作りスムージーに変えて
飲み物はハーブティー
因為寫真集的拍攝從美國回國後
在正月也很悠哉
太大意了
以前身體很重
所以為了減重就做了飲食管理跟慢跑。
目標是40分以上跟跑4公里!
因為身體挺硬的所以伸展了一下跟鍛鍊腹肌
早餐是小松菜 蘋果 橘子 香蕉的手作冰沙
喝的是香草茶


そして只今大好きなハンバーガーを禁止中
目標に達したらハンバーガー食べる!
然後現在禁吃最愛的漢堡
達到目標之後再吃漢堡!

ファンの皆さんメンバーのみんなへ
私が全然食べてなくても
心配しないでね笑
元気もりもりだよ〜
就算我完全不吃
請各位粉絲及成員們不要為我擔心唷笑
精力旺盛的唷~

正月太りから脱出したい方...
一緒に頑張りましょっ!
色々試して効果があったら
また報告しますね✨
因為正月胖了想要逃脫的人
一起加油吧!
各種嘗試有效過的話
在跟各位報告捏✨

もうすぐ
親知らずを抜かないといけないの。
怖いなー。
歯医者さん苦手です
馬上
就要拔智齒了。
好恐怖阿~。
不擅長應付牙醫師



arみてね
要看ar


香港たのしみ〜
カメラも持ってこ〜
 好期待去香港~
也要帶相機去~

シンガポールに続き
ライブでは皆さんと一緒に
盛り上がれるよう頑張ります!
アジアもっともっと行きたいなぁ。
接續新加坡
為了要在LIVE上跟大家一起HIGH得加油了!
還想要去更多亞洲的國家啊


どんな夢も希望も感情も景色にも
ダイヤモンドが散りばめてあって
キラキラで色褪せなくて
決して枯れない。
怎樣的夢想跟希望跟情感跟景色也有寶石般的亮麗鑲嵌
閃閃發亮地不褪色
絕對不會淡化

枯れない花にならなくちゃ。
頑張ろうっ!
一定要成為不會褪色的花兒。
加油!

では

那就到這裡囉

沒有留言:

張貼留言