2017年5月25日 星期四

岩本蓮加 170525 23:02

標題:桃子ガリ好きなんだよね。 岩本蓮加
   桃子很喜歡生薑呢


れん家族のみなさん!
おつかれんたん╰(*´︶`*)╯♡
蓮家族的各位!
辛苦Rentan╰(*´︶`*)╯♡






















中間テスト、無事終わりました。
期中考試,順利的結束了

どうだったかは聞かないでー(;ω;)
還請不要問我考得怎麼樣ー(;ω;)

久しぶりの休み
ゆっくり起きて、部屋を片付けたり、
テレビ見たり。
夜は久しぶりに家族みんなそろって、焼肉を食べにいきました( ´∀`)
お腹いっぱい食べちゃった!
ばっちりパワーをつけたから元気100倍になったよー(^O^)/
久違的休假
睡飽飽的起床,整理一下房間
看個電視
晚上久違的家人團聚一起,去吃了燒肉( ´∀`)
吃得肚子好撐!
完全的充滿了力量變得比平常有精神100倍了哦ー(^O^)/

単独ライブ、8公演全て12人で終えることができました!!
みなさんのおかげです。
單獨Live,8公演全部12人一起迎向了終點!!
都是多虧了大家

本当にありがとうございました。
熱く応援してくださる方たちがたくさんいて心から感謝してます!!
真的很謝謝大家
有好多送上熱烈應援的人們在由衷的感謝著!!

なんか、お見立て会のときとはまた雰囲気が違うなーって感じました。
ファンの方々の雰囲気もそうだし、
私たちの雰囲気も変わったかなって思います!
お見立て会のときよりもメンバーとの絆が
深まったし私はあのとき、ダンスと歌だけに
精一杯で応援してくださっているファンの方々の応援に応えるということができなかったんです。
でも、今は前とは違うので少しづつ成長してるんじゃないかなと思います(^o^)/
好像,有種和見面會的時候比起來又是一種不同的氛圍呢ー的感覺
粉絲們的大家的氛圍也是
我們之間的氛圍感覺也有了變化了呢!
比起見面會的時候成員們的羈絆
更加加深了我在那時候,就只在舞蹈和唱歌上
竭盡全力卻沒辦法回應到為我應援的粉絲們
不過,現在和之前不一樣了感覺到有在一步一步的成長了(^o^)/

桃子のピアノ! 美波と理々杏のMC!
ほんとにありがとう(๑>◡<๑)
桃子めちゃ頑張ってたから初日はなんだか感動してしまって自然と涙が出てきてしまいました。みなさんも暖かく見守ってくださってるの、すごいわかって、胸がいっぱいになりながら歌ってました。
桃子的鋼琴!美波和理々杏的MC!
真的很謝謝妳們(๑>◡<๑)
桃子超級努力的從第一天開始就好感動自然的掉下了眼淚。大家也都很溫暖的觀照著,心中十分的明白這些事,感情滿溢著邊唱了

ライブでは、3期生の新曲の「思い出ファースト」ライブで初披露させていただきました!
可愛らしい曲調とダンスが私は好きで、
踊ってるときは、テンションMAXです!笑
みなさん、ぜひたくさん聴いてくださいね(≧∇≦)
Live上,3期生的新歌「思い出ファースト」初次的表演了!
可愛的曲調和舞蹈我自己很喜歡
跳舞的時候,情緒MAX!笑
大家,一定要聽好多次哦(≧∇≦)

あと、乃木恋!!!
もう最初はものすごく緊張してたんですけど
ステージにあがってみたら、ファンの方たちが反応してくださってて安心しました。
ありがとうございました♡笑
演技はちょっと恥ずかしかったです...(◞‸◟)
れんかの乃木恋、どうでしたか??
還有,乃木恋!!!
從一開始就超級緊張的
不過一站到舞台上,粉絲的大家們也都給了我熱烈的回應讓人安心
謝謝大家♡笑
演戲有點難為情...(◞‸◟)
蓮加的乃木恋,怎麼樣呢??

それと!
24日から26日までの3日間
乃木坂46 3rdアルバム
「生まれてから初めて見た夢」の発売記念で握手会&トークショーをやります!私達3期生が全国各地へ行きます!
還有!
24日開始到26日的3天裡
乃木坂46 3rd專輯
「生まれてから初めて見た夢」的發售紀念會有握手會&談論會!我們3期生會前往全國各地!

宮城、北海道へと行かせていただきました(^O^)/
已經去過了宮城、北海道(^O^)/

ファンの方がたっくさんいて、思ってた以上に盛り上がっててびっくりしました!
初めての経験だったので嬉しかったです♡
ありがとうございました!
有好多粉絲們,比預想的還要熱烈嚇了一跳!
因為是第一次的經驗所以很開心♡
謝謝大家!

明日は新潟へ行きますよー!
是非遊びにきてくださいね、待ってます(*^^*)
明天會前往新潟哦ー!
務必來玩玩哦,等著大家(*^^*)

そして!
もうすぐ日比谷野外大音楽堂でライブです!
屋外でのライブなので気持ちいのかな〜とか
すごい解放感なんだろ〜な〜ってよく考えてて、今から楽しみで仕方ないです♡雨降らなきゃいいなぁ。
どうか晴れますように。。(>人<;)
然後是!
再過不久就是日比谷野外大音樂堂的Live!
因為是室外的Live應該會很暢快吧~
應該會有無比的解放感吧〜之類的常常在想著,現在非常的期待♡希望不會下雨呢
拜託會放晴。。(>人<;)

本番は1日しかないので全ての力を出し切って
頑張ります!!!
正式演出只有1天所以會使盡全力
好好努力!!!

♡୨୧誕生日୨୧♡
今日は西野七瀬さんの誕生日ですね!
年下の私が言うのは失礼かもしれないんですけどほんとに綺麗で女の子らしくて憧れの存在です。いつか七瀬さんのような素敵な女性になりたいなあ。
♡୨୧生日୨୧♡
今天是西野七瀬桑的生日呢!
由年紀小的我來說可能會有點失禮可是真的很漂亮很有少女感是個非常憧憬的存在。希望哪天可以成為和七瀬桑一樣美麗的女性呢

がきんちょだからまだまだ無理ですね(T . T)
我還是一個小孩還沒辦法呢(T . T)

今月は桜井玲香さん、
山崎怜奈さん、伊藤かりんさんもお誕生日です!おめでとうございます(≧∀≦)
本月還有桜井玲香桑、
山崎怜奈桑、伊藤かりん桑也是壽星呢!恭喜妳們(≧∀≦)

あと、与田ちゃんも今月の5日誕生日だったよね〜!おめでとう♡ ♡ ♡
(誕生日来ても身長は伸びないね〜〜)
還有,与田醬的生日也在這個月的5日呢~!恭喜妳♡ ♡ ♡
(就算生日到來還是長不高呢〜〜)

れんたんのわちゃわちゃ写真コーナー
いきますっ!
れんたん的玩樂照片單元
出發!

















たまと。後ろにひょっこりあや。
和たま。後面沒想到還有個あや





















葉月と。でんと。
和葉月。和でん



































美波、桃子、蓮加の宮城、北海道メンバー!
楽しかったなぁ♡
美波、桃子、蓮加的宮城、北海道成員!
很高興呢♡

でわでわ、お待ちかねの〜質問コーナー☆
那麼那麼,迫不及待的~問題專區☆

もう答えてる質問とかもあったりするので良かったら前のブログも読んでみてくださいね♡
因為也有些問題回答過了所以可以的話之前的部落格也要去看看哦♡

よね⊿れんたんのうちわ
りりりりりりくさん やすきさん

最近これにはまってるというものは?
最近著迷於什麼事情呢?

私服でキャップをよく被るので、キャップ集めです!
我平時的私服還蠻常戴帽子的,所以是收集帽子!

埼玉銘菓ましゅまろんさん

元気の秘訣はなんですか?
有精神的秘訣是什麼呢?

毎日楽しい!ただそれだけです笑
每天都歡樂!就只有這樣笑

かずき⊿ みみみさん あの係木村さん

れんたんの得意科目はなんですか?
れんたん擅長的科目是什麼呢?

体育しか〜〜(T^T) 笑
只有體育〜〜(T^T) 笑

ぶっとびちーちゃんさん

れんたんが幸せになれる時間て何してる時?
れんたん會感到幸福的時間是在做什麼的時候?

寝てるときと、お買い物してるとき!
愛犬のリズをなでなでしてる時!
ライブで声援もらえた時!かな?
他にもたくさんある〜〜
睡覺的時候和、買東西的時候!
摸著愛犬的リズ的時候!
Live上得到聲援的時候!吧?
其他還有好多~~

シルビアさん

今回のライブで1番覚えるのが大変だった曲はどれ?
這次的Live裡最難記的曲子是哪一首?

思い出ファーストです。
今までの曲は先輩方が踊ってるのをみたことがあったのでなんとなく知ってて覚えられてたんですけど思い出ファーストは誰かが踊ってるのをみたことがない踊りなので難しかったです。。
思い出ファースト
目前為止的曲子因為都有看過前輩們跳過所以無形中就會記下舞步,不過思い出ファースト是個先前就沒有人有跳過的舞蹈所以很困難。。

ゆっくんさん
れんたんが日課にしていることは?
れんたん每天的例行公事是什麼?

毎日寝る前にストレッチをすることと、ボディークリームを塗ることです!
每天睡前都會拉筋還有,塗乳液!

小五のさきさん ピスタチオ岩本さん

朝はパン派?ご飯派?
早餐是麵包派?白米派?

パンのときもあればご飯の時ももあります笑 パンの時はチョコクリーム、ご飯の時は明太子が絶対です!
有時喜歡麵包有時候也喜歡米飯笑 麵包的時候巧克力醬,米飯的時候明太子是絕對的!

ゆいこさん

またshowroomやりたい?
還想再辦showroom嗎?

やりたいです!!
想辦!!

ゆづちさん

showroomでつけたあだなっておぼえてる?
showroom上取過的暱稱還記得嗎?

もちろんです!(≧∇≦)
當然!(≧∇≦)

よっぴさん あさっぴ@ふぁみづきさん
りょうさん まいやんの弟ゆうたんさん 憧さん yanjuさん きりた@KMDさん ブラックマスターさん 渉さん mout N with walkingさん わかまゆさん るかさん 拓海@れんたん推しさん ゆうちょさん ぎさん たくむんさん こーだいさん トムセゾンさん
お誕生日おめでとうございます(≧∀≦) 生日快樂(≧∀≦)
よしあーるさん 結婚記念日おめでとうございます♡ 結婚紀念日恭喜♡

今日はここまでです。
今天就到這邊

次回のブログは
明日はみなみんっ♡
下次的部落格是
明天是みなみん♡

以上、れんたんでした!
以上,是れんたん!

またねっ☆彡.。
再見囉☆彡.。

沒有留言:

張貼留言