2017年2月22日 星期三

阪口珠美 170222 17:23

標題:祝♡5周年 阪口珠美

祝 乃木坂46 5周年♡
記念すべき日にブログを更新できて嬉しいです。
祝 乃木坂46 5周年♡
值得紀念的一天竟是輪到我的部落格超級開心的

さかぐち 坂道 のぼり坂
たまには珠美とのぼってね。
阪口 坂道 向上坂
偶爾也和珠美一起向上喲





















こんばんは 3期生 阪口珠美です。
晚上好,我是3期生 阪口珠美

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡
橋本奈々未さんお疲れ様でした。
3期生として加入してから先輩方との初対面以来、
なかなか橋本さんにお会いできなくて、
あれは幻?みたいな感じでした。
そんな橋本さんが
3期生のプリンシパルにわざわざ来て下さり
温かいお言葉をくれてその優しさとオーラに改めて
衝撃を受けました。
Liveリハの時、久保&阪口の横を通って優しくご挨拶してくれて!この時浴びさせてもらったあのキラキラキラ〜ってオーラを自分も早く醸し出せるようになりたいと思いました。
頑張って橋本さんの登った坂道をのぼりたい。
少ししかお会い出来なかったけど、3期生にとって大きな存在でした。
たくさんたくさんありがとうございました!
橋本奈々未桑辛苦了
以3期生身份加入後自從和前輩面初次見面以來
沒有太多機會能和橋本桑見到面
這是幻影嗎?像這樣的感覺
這樣的橋本桑
特地前來了3期生的プリンシパル
給予我們溫暖的言語,再一次的從那份溫柔與氣場中
受到了衝擊
Live彩排時,從久保&阪口的旁邊走過並親切的向我們打招呼!在那時候照耀我們的那個閃亮閃亮閃亮的感覺,心中也萌芽出了想要早點醞釀出氣場的想法
我會努力希望也能爬上橋本桑也曾走過的坡路
雖然在一起的時光不多,對3期生來說還是一個重要的存在
好多事情好多方面謝謝妳!

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE 
昨日出演させていただきました。
お見立て会、プリンシパルに続きこのような
大きな会場でしかも先輩方と同じステージに立たせていただいた経験、
そして今のこの強い気持ちをいつまでも忘れずに駆け上がって行きます。
乃木坂46 5th YEAR BIRTHDAY LIVE
昨天讓我們也登場了
在見面會、プリンシパル之後
讓我們站上這麼大的會場,而且還和前輩們一同站在這個舞台上的經驗
以及現在的這份強烈情緒,不論何時都不會忘記並持續的向上

PS.中学生だから先輩方と乃木坂の詩歌えなかった事、もう本当にショックでショックで悔しくて悲しかったです。
|ω・`)
さつまいもカラー紫黄色のサイリウム見つけました!!
ありがとうございました(´-`).。oO(♡
PS.因為是國中生所以沒辦法和前輩們一起唱乃木坂の詩這件事,真的是非常震驚衝擊不甘心好傷心。|ω・`)
有看到番薯色紫黃色的螢光棒哦!!
謝謝你們(´-`).。oO(♡

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:
盛りだくさんな文章ですみません、、、
えっと、
3人のプリンシパルが終わりました!!!
関わって下さった全ての方々、応援して下さった方々、本当にありがとうございました。( ¨̮ )
這麼長的文章對不起、、、
欸~透
3人のプリンシパル結束了!!!
全體的工作人員、為我們加油的人們、真的非常謝謝你們( ¨̮ )

最初は嫌で嫌で仕方なかったのですが、
嫌な事から逃げない気持ち、
その先に感動と達成感が味わえる事
を学びました。
雖然一開始非常的不願意,但是過程中
不逃避不願意的事的心情
在這之後能夠體驗的感動與成就感
學會了這些事

サソリを演じる事がどんどん好きになりました。♡
也變得越來越喜歡飾演サソリ這個角色了♡

徳尾さんにはジョバンニで褒めていただきそこから少し自信が持てました。
公演期間がもっとあればジョバンニにも挑戦したかった!
酒井さん大高さん柿丸さんにはたくさん助けていただきました。スタッフさんにも慰めてもらったり。
大高さんの焼いてきてくださったクルミパンが甘くて美味しかったです!
德尾導演曾誇獎過我的ジョバンニ,因此稍微拾起了自信
如果還有更多公演時間的話也想挑戰ジョバンニ看看!
得到了很多酒井桑大高桑柿丸桑的幫助。也有得到工作人員安慰的時候
大高桑做給我們的核桃麵包很甜很好吃!

そして何より坂道を転がり落ちそうになった時に
たくさん支えて下さった皆様ありがとうございました( ¨̮ )⚐⚑゙
コメントや会場でのペンライトに支えていただきました(;_;)
然後最重要的,在我們在坡道上快要跌倒時
有這麼多支持著我們的大家謝謝你們( ¨̮ )⚐⚑゙
留言以及會場裡的螢光棒都是很大的支持(;_;)

この感謝の気持ちを握手会でお伝えできるのが嬉しいです!
這份感謝的心情能夠在握手會傳達給你們好開心!

お喋りとか苦手だけど珠美なりに
頑張るのでどうか宜しくお願いします!
雖然不擅長聊天但是會以珠美風格
努力下去的還請多多指教!

お待ちしています(´-`).。oO(♡
等著你們哦(´-`).。oO(♡





















梅ちゃん(梅澤美波ちゃん)元気になりましたー!!!♡
梅醬(梅澤美波醬)變得很有精神囉ー!!!♡

♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+
Q&TAMAコーナー!いぇい✌︎('ω')✌︎
Q&TAMA專區!耶~✌︎('ω')✌︎

お誕生日だった方おめでとうございますヽ(´▽`)/
過生日的大家生日快樂ヽ(´▽`)/

受験だった方、試験だった方、お疲れ様でした!
たくさん遊んでください♪
これから受験の方!!
頑張れー( ¨̮ )⚐⚑゙頑張れー!ちちんぷいぷいー!えい♡
はい!これで絶対大丈夫です٩(^‿^)۶
升學考生的大家、學期考試的大家、辛苦了!
盡情的玩吧
接下來要上戰場的大家!!
加油ー( ¨̮ )⚐⚑゙加油ー!ちちんぷいぷいー(咒語)!欸以
好了!這樣就沒問題了٩(^‿^)۶

好きな教科は道徳
喜歡的科目是道德教育

嫌いな教科は理科と数学です|д゚)
討厭的科目是自然與數學|д゚)

小さい頃の夢はバックダンサーです
小時後的夢想是伴舞舞者

3期生は基本みんな仲良しです(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
しおたま(久保&阪口)はよくカフェ行ってまったりします♪
3期生大家的感情都很好(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
しおたま(久保&阪口)常常一起去咖啡廳悠閒地度過時光





















しおたま↑
 
この前は綾乃ちゃん(吉田綾乃クリスティーちゃん)とお洋服みに行きました♡
綾乃ちゃんにスカート貰いましたヽ(´▽`)/ありがとう!
幾天前和綾乃醬(吉田綾乃クリスティー醬)一起去逛街看了衣服♡
綾乃醬給了我一件裙子ヽ(´▽`)/謝謝妳!






















いつも温かいコメントありがとうございます|ω・`)
まだまだたくさんの質問大募集です!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
一直有溫暖的留言謝謝你們|ω・`)
大家的問題熱烈招募中!!!!
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

明日はでんちゃん(佐藤楓ちゃん)
明天是でんちゃん(佐藤楓醬)





















読んでくれてありがとうございました(∵`)
謝謝你閱讀我的部落格(∵`)

たまみより
來自珠美

沒有留言:

張貼留言