2017年9月4日 星期一

中村麗乃 170904 18:30

標題:3。Anniversary.☺︎。中村麗乃

やほー
喲齁~


中村麗乃です!
我是中村麗乃!

むむむ、3期生全員集合〜
姆姆姆,3期生全員集合~

















今日は9月4日。
今天是9月4日。

3期生として加入させて頂いた日です。
是作為3期生加入的日子。

そんな日にブログの担当日、ありがたいです。
在那樣的日子輪到我的部落格,十分難得。

もう1年経ってしまいました。
已經經過了1年。

早いですね〜(´-`).。oO
過得好快呢~(´-`).。oO

3期生はこれまでありがたいことに、たくさんの経験をさせていただいてきました。、
3期生到現在非常感謝的,讓我們歷經過了許多經驗。,

お見立て会、プリンシパル、単独ライブ、そして10月から始まる新しい舞台...
見面會、3人的主角、單獨演唱會、還有在10月開始的新舞台劇...

そして、もうすでに3曲もの楽曲をいただいております。
然後,也已經給予了我們3首樂曲。

この1年間すごく充実してたと思います。そしてたくさん勉強になりました。
這1年之間相當的充實。也讓我學到了很多。

そして、私自身を変えてくれたのはファンの皆さんだと思っています。
然後,改變了我自己的我想都是因為粉絲的大家。

握手会とか、ファンの方とお話しする時に
「やっぱ、ふわふわしてるんだね」
と言われます。
握手會上,在和粉絲們對話的時候,
「果然,真的有種軟綿綿的感覺呢」
都會被這麼說。

「.どうして?」と私が聞くと
「.為什麼?」我這麼反問道,

「ブログの感じとか、考え方とか色々?」
「部落格的感覺、想法等等的?」

みたいな感じでかえってきます。
都是像這樣的感覺回答我。

わたしは、人に感情を出すのは得意ではありません。
我,並不擅長向他人表達出我的感情。

自分の中ではがんばってきたつもりだけど、しょせん、つもり
てだけで、本当に努力という努力をできていたのか?って考え直すきっかけになっていました。
我自己心中雖然是覺得努力到現在了,不過終究,
光是覺得,真的有付出了名為努力的努力了嗎?成為了一個讓我重新省視的契機。

それが丁度、神宮あたりの時のこと。
而那剛好,大約是神宮時的事情。

あの時、初めて私は感情をブログに書きました。
那時候,第一次的把我的感情寫到了部落格上。

私は変わりたい。
我想要改變。

本気でそう意識できたきっかけも、その頃だったのではないかと思います。
能夠讓我認真那樣下定決心的契機,我想大概也是在那個時候。

プリンシパルでも言いました、そう思っていたとしても、
也在3人的主角的時候說過了,就算那麼想著,

"何かを得るためには何かを捨てなきゃいけない"
"為了得到什麼就必須捨棄什麼"

のだと。
這句話。

でも、どうやって
不過,該怎麼做。

簡単なことではないとわかっていました。
捨てるためにはそれなりの覚悟と勇気が必要なのだと思います。
明白了這不是一件簡單的事情。
為了捨棄我想也必須要有相對的覺悟與勇氣。

自分自身を見つめ直し、自分の限界を知ること、つまりは自分をもっと理解しなければならないなあと、
再次重新的省視自己,了解自己的界限,也就是說必須更加的理解自己才行,

限界なんて、ひたすら言われた事を全力でやればいいと考える方もいるかもしれませんが、私はそうではないと思っていて、
全力で成し遂げることを前提に、それ以上のものを求める必要があると思います。
界限什麼的,只要一昧的全力去做被吩咐的事情就好了,我想可能也會有這麼想的人們,不過我覺得並不是那樣,
把全力去完成這件事作為前提,我覺得還必須去追求在那之上的什麼才行。

果たして私は今までを振り返って、満足できたことがあったのだろうか?
究竟我回顧了過去,是否有過感到滿足的時候呢?

今振り返ってみると、もっとできたんじゃないかって思います。
できたって思える物、1つもないんだと、すごく悔しく思います。
現在試著回顧看看,覺得應該還要有更多才是的。
有覺得滿足的事,1個都沒有,感到非常的不甘心。

そんな風にたくさんの思いが込み上がって、どうしようってすごい考え込んでしまった時期がありました。
有過一段像那樣子的許多想法湧現心頭,讓人不斷沉思該怎麼辦的時期。

そんな時に手を差し伸べてくださった先輩がいます。
在那個時候有位向我伸出手的前輩。

衛藤美彩さんです。
是衛藤美彩桑。

1人で沈んでいた時、ずっと衛藤さんがついてくれていました。
在我1個人獨自失落的時候,衛藤桑總是會來到我身邊。

握手の休憩時間30分、休憩せずに全ての時間を私に使ってくれて、ずっと話を聞いてくださって、衛藤さんも話をしてくださったり。
握手的休息時間30分鐘,完全沒有休息把時間都花在我身上,一直聽著我的話,衛藤桑也適時的給予我建議。

あの時の衛藤さんの言葉に救われました。
我被那時候的衛藤桑的話語所拯救了。

感謝です。
非常感謝。

本当にありがとうございました!
真的很謝謝妳!

私はこの世界に入って、たくさんの感情を味わうことができました。
我進入了這個世界,體會到了許多感情。

悔しい、楽しい、嬉しい、、、
不甘、高興、開心,,,

毎日がいろんな色で染まって、
每天都被各種的顏色所渲染著,

今見返しても、どのページもカラフルでストーリーがあって、まるで絵本みたい、、
現在回頭一看,不管哪一頁都有著色彩繽紛的故事,宛如就像繪本一樣,,

でも今の私は、きっと1ページに1色しかないんです。
但是現在的我,肯定1頁都只有1種顏色。

引き出しがたくさんあったとしても、1つのことにしかできない。
就算我有再多其他的顏色,也只能做到1件事。

だからこうして後悔したりするんじゃないかって、
所以我是不是才會像這樣感到後悔的呢,

例えば、ライブとかで位置の移動とか振り付けとかを覚える。
比方說,要記住演唱會上位置的移動或是舞蹈。

これができていてもそれ以上のことに目を向けられていなかった。
就算做得到這件事但我也沒有把目光朝向在那之上的事情過。

そういうことなんだって、
原來就是那樣子啊,

この1年間で、私自身で変われたと思う部分、
這1年當中,覺得自己有所改變的地方,

それは今までの自分は自分に甘えてたって気づけたことなんじゃないかな
那就是能夠查覺到目前為止的我都對自己太好了這件事了吧。

今日から2年目を迎えようとしてます。
今天開始將要迎向第2年。

今までは新人だから大丈夫って言われてた事もあったけど、もうそんなことに甘えてなんていられません。
之前雖然都還會有被說因為是新人的關係的時候,不過現在已經不能夠再依靠那些事了。

1人のメンバーとしての自覚を持ちながら、これからも頑張って行きたいです!
好好的抱持著作為1名成員的自覺,接下來我會不斷努力下去!

一周年なのでメンバーにメッセージ。
恥ずかしくて直接は言えないからこの場をお借りして。、(笑)
因為是一週年就來給成員們一些訊息。
太害羞了不敢當面說所以就借用這個地方。,(笑)

伊藤理々杏、
・理々杏は1個下なのに、それを感じさせないパフォーマンス、考え方、全てに尊敬してます。
伊藤理理杏,
・理理杏明明比我小一歲,卻不會讓人有那樣感覺的表演、思考方式,全部都很尊敬著妳。

岩本蓮加、
・みんなの気持ちが沈んでいる時でも、蓮加だけがいつも笑顔で場を明るくしてくれます。れんかの笑顔に、実は救われてました。ありがとう!
岩本蓮加,
・當大家的心情很低落的時候,還是只有蓮加總是綻放著笑容來讓氣氛變得開朗。其實蓮加的笑容,好幾次的拯救過了我。謝謝妳!

梅澤美波、
・3期生みんなをまとめてくれるお姉ちゃん的存在。周りをよく見ていて、誰かが落ち込んでいる時、すぐ気づいてそっと見守ってくれます。いつもありがとう!
梅澤美波,
・引領著3期生大家像姊姊般的存在。不時的關心著週遭,在誰失落的時候,都會馬上查覺並悄悄的去守護著她。一直以來謝謝妳!

大園桃子、
・覚えてるかな、、1月ごろにでんちゃんとピューロランド行きたいねって話をしてその場でチケット買ったの(笑)
まだ行けてないからいつか行こう!
大園桃子,
・還記得嗎,,在1月的時候和でん醬(佐藤楓)一起說過好想去彩虹樂園的呢,然後就當場買了票(笑)
都還沒有機會去過哪天一起去吧!

久保史緒里、
・常に久保ちゃんのギラギラしている心に刺激を受けて、もっと頑張らなきゃって思います。ありがとう。
久保史緖里,
・隨時都從久保醬那閃耀奪目的心中受到許多刺激,讓我也覺得要更加努力才行。謝謝妳。

阪口珠美、
・同い年の1人として、相談とか話しやすいことがたくさんあります。珠美も何かあったら頼ってください!ずっと前に話してた、いちご大福作りいつかしようね。笑
阪口珠美,
・作為同年的1人,有著很多很好開口聊天或是一起商量的時候。珠美如果有什麼事的話也可以來拜託我!在很久以前說過的做草莓大福,哪天要一起去做哦。笑

佐藤楓
・ポジションも近くてシンメとか隣とかが多いからダンス中に目を合わせたりとかが出来たり、嬉しいです。実はでんちゃんのじわじわくる面白さに助けられた時ありました。いつもありがとう!
佐藤楓
・站位上很鄰近有很多對稱位或是就在旁邊的時候,所以在舞蹈中有時能夠目光交接,很開心。其實也有過被でん醬那個有後勁的風趣所幫助的時候。一直以來謝謝妳!

向井葉月
・体調悪い時とか、沈んでいる時すぐ気づいてくれます。大丈夫?って声をかけてくれるよね、いつもありがとう。
食べ過ぎ注意だぞ!(笑)
向井葉月
・在身體狀況不好的時候,或是失落的時候總是會馬上發現。還好嗎?也都會來關心我對吧,一直以來謝謝妳。
要注意不要吃太多哦!(笑)

山下美月
・3期生になって、レッスンづくしだった時にいつも2人で一緒に帰ってたのが懐かしく感じます。
もっと話しましょ!
山下美月
・成為了3期生,滿是練習的那時候我們2人總是一起回家的,感覺好懷念。
再來聊更多吧!

吉田綾乃クリスティー
・いつも優しくていつもミルクティーを飲んでいるのが印象的でした。3期生最年長なのにスライムを買って遊んでいたり、実は精神年齢最年少なんじゃないか!?と思う時がありました。今度精神年齢診断して見てください。(笑)
吉田綾乃克莉絲蒂
・總是很溫柔總是喝著奶茶的樣子很讓人印象深刻。明明是3期生最年長的卻會去買史萊姆來玩,其實精神年齡是最年少的吧!?也有會讓人這麼想的時候。下次請去診斷看看精神年齡。(笑)

与田祐希
・この前新幹線で席が隣だった時、名古屋から東京までずっーと喋りっぱなしだったよね、(笑)
あんなにずっと喋り続けてたのは与田ちゃんとだけです。もっとお話ししましょ!(笑)
與田祐希
・前陣子新幹線上坐在一起的時候,從名古屋到東京我們都一直聊著天對吧,(笑)
像那樣子一直不斷聊天的只有和與田醬那次而已。再來聊更多吧!(笑)

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

いろんなことを乗り越えてきた日々、
それを越えられるようにまた頑張っていきます。
よろしくお願いします!
跨越了各種關卡到了現在的日子,
為了能夠超越過去我會繼續努力下去。
請多多指教!

tkanu you ☺︎

中村麗乃

沒有留言:

張貼留言